2014年03月02日

ふなっしー&くまもん

決して流行に敏感なわけでもなく、ミーハーなわけでもない。ただの便乗屋に近いのかもしれない。
呼んでも多忙のようなので、しかもこられていたらその行事が今年、家庭の事情で中止になったので、それはそれでだったのですが、ふなっしーを道場に呼ぶ計画立てていました。本気で呼ぶならもっと大手広告代理店の力を借りないとあかんのやろうけど!
その前は、ヤワラとごりんをフジテレビのきょうのわんこ、にゃんこに投稿しました。これもよくよく見ていると関東ばかり!和歌山までのハードルが高いのか?運が悪いのか?
次はくまもん!くまもんはなぜあれだけ普及してるかといえば、使用料を一切とらないという点。
熊本には、当館には、本意にしていたただいている先生が道場されていて
勝手に当館が兄弟道場だと思って親しみある県なので、熊本県庁に送りました。資料一式を!使うのは、ホームページ、ブログ、健心館だより、のぼり
すると違う、違う!
ここへくまもんを入れたいというものを示すのでなく、完成品を送って許可がおりるかいなかなのです!
流石にこれは、秘書さんでもいれば、
それも出来るでしょうが、プチボランティアみたいな道場に仕事の合間にそんな事務処理してしかもそこそこの経費もかかる、一度作れば後は楽でしょうが、費用対効果及びそれ以上に、邪魔くさすぎて心が流石に折れた!
なかなかジブとい方ですがそこまでせんでも(笑)
ちなみに、吹き出しの方向とかの指示及び必ず熊本のPRをいれる必要がある。(くまもとよかばい、もしくは、くまもと大好き、とか)
一度くまもんとコラボしたい方は、ネットで資料ダウンロード出来るのでお試し下さい。手間をかければ必ず努力は実ります。ふなっしーみたく返事なしの断りとかはないです。





iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。