2014年03月17日

ごりん

こんばんわ
いつもゆっくりしている時には
チワワのヤワラ
ミックス猫のごりん
この二匹とゆっくりしてるのが最高だ!
まだ決めてないけど、今度は
柴犬を飼いたいとも思っている。
暖かくなってきたし、一緒に走るにはもってこいだ!
また脱線するけど、現役時代、1時間くらいのランニングは日課だったので、
前に飼っていた愛犬の散歩兼ねて1時間走っていたら、犬には辛かったのだ!
今なら当たり前やろですが、柔道バカ一代の気持ちの時はわからんもんです!しばらく散歩にいきたがらなくなったことからも辛かったのです!
本当は、シェパードあるいはドーベルマンを飼いたいのですが、それは流石にテクニックいるからやめて、柴犬を飼いたい。アベノミクスじゃないけど、三匹と楽しくいきたいのです!





iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。