2014年04月11日

当然と思われてることは当然ではない!

私は、人が想定することと予測出来ないことを当たり前のように行う。
慣例なんか気にしない!
固定観念もむしろ打ち崩す方である。
整骨院に、関しては都市部でバリバリしたいというのを打ち消して帰ってきたのは母から教育されてきた家族愛によるものと思うし本当にありがたいと今でも思っている。
が、整骨院に関してはやり切るべき仕事に集中する為に時間がない!
家庭も重要である。
だから前からことあるごとに言ってきましたが全く名誉職や役職に興味ないししたくもない。
ある意味狭い考えかもしれないのは承知で述べますが、やりたいことをいくら組織のトップになっても会社でもない限りダイレクトに行動に移せることの方が限りなく少ないと考えるからである。
それならダイレクトでストレートにやりたいことをやれる環境の場所でストレートにスピーディーにやり切りたい。
もう一つは家族を犠牲にしたくないということ。
バリバ仕事出来て後20年切った!
柔道以外の人生もたくさん見て行きたいと思っている。
但し、父の参謀としては、柔道指導をするべきことであると思っているので父の道楽の一つである柔道は少なからず協力は続けるつもりではいる。





iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。