2014年04月13日

マニアックすぎますが

こんばんわ
いつものAmazonワンクリック購入です。即日に届きました。マニアックすぎますが、決して趣味で買ったのではありません。私は鉄男でないので!
これは、東京で戦うイメージをこの音楽でイメージするのです(笑)
新幹線で東京に近づいてきた時の戦場へ来た感!
これは、空路では味わえないね!
富士山は綺麗やけど!
私が高校の時、和歌山をとった時、串本からくろしおに乗って和歌山駅に向かう途中の風景みてこの広い和歌山を制したのやとなんか嬉しくなりました。東京へ着くまで色々な風景、色々な県をまたぐ! 諸葛孔明が赤壁の戦いで風をよんで攻めたのと同じで、風を感じるのは勝負の世界では重要なファクターです。理解不能なブログでしょうが完全に妄想の世界です(笑)
奇人変人に近い、そう思われてるでしょうがそうです(笑)
でも至って心身とも健康ですよ(笑)






iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。