2014年08月09日

あるしゃくなこと!

こんにちわ
あまり私は公の場では
特定な批判はしない!
やりたいことを具体的に書かない

このことは徹底しているつもりです!
批判は当然ですがやりたいことは書いてるつもりでも心臓部分は書いていない!
以下は柔道教室、健心館のことである。
会員でも、保護者でもないですがあるしゃくなこともう随分前ですがあり、その件が日を追って忘れるどころか日に日に直火、燃焼温度が増している。今まで館長が健康のため、道楽のため一番の目的は地域貢献のためにされていた!
私はあくまでサポートですが、今後もそのスタンスは変わりありませんが企画するのは私が段取りする方である。
健心館という看板にかけて
若輩者ですが
柔道教室とは何か?
とんでもない本格的な道場を作り上げたいと思う。
長い勝負になりますが、
長く、太く続けるにはどのようなスタイルがいいのか?
スポーツ現場特に武道で、厳しい表現ですがビジネスという言葉、これをいかんなく徹していき長く、太くその上で強い道場を作り上げたいと思う。
もともと道場は実は私は継ぐつもりなかった。本業の整骨院を他の職種とコラボして
患者さんニーズの異次元の整骨院を作り上げることに全精力を使いたかったのです。もちろんそれはその予定ですが、それ以外に道場に関して同じような異次元の道場を作り上げてやろうと火をつけてくれた方に感謝申し上げます。






iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。