2013年11月22日

四台

熱中症なんかの心配なし!
安全、安心に柔道出来る環境は重要!
昨今の柔道界の不祥事をみるにつけ、その対策をもっと具体化させないけません。
当館は空調4台あるので熱中症なんかあり得ない。
また練習効率も良いのです!
熱中症気にして水分補給度々とってたり、休憩したり、練習内容を軽くしたりする必要なんか要らないので!
普段通りしっかり練習出来ます。
日本体育協会認定の熱中症対策気温計が当館にあるのですが、今の日本の夏なら毎日練習即中止となります。
これは携帯のアプリでも、あります。
そのアプリで私の携帯に毎日練習即中止と入ってきました。
これが現状なので、それに即対応していかなければいけません。
だから、空調4台は、安心、安全なのです!






iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。