2013年12月16日

こんばんわ
花、花はまた植物はいいです!
しかーし
植物に関しての知識ない方に育てられる植物は本当に不幸です。
人間なら誤診で亡くなる
動物でも経験不足で早死にさせる

同様です!

今は整骨院にガーデンがいくつの出来たので買ってくる機会減りましたが、

旧整骨院は、花に入り口を元気つけてもらう為にいつも花屋にいってかってました。

だから、一般的な女性より花に関しては詳しいです!

もちろん、いい飼い主になる為に花について研究しました。

患者さんも結構教えてくれたし、教わった!

そのおかげで胡蝶蘭二年目も何鉢か咲かせたのも泣けてきました。泣きませんが(笑)

今日も昨年咲かせられなかったこの花満開です!

これは嬉しい、

趣味、ガーデニングもいいかも






iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。