2013年12月22日

昔のい草畳!

こんばんわ
これは、小さい頃、健心館が市の団体大会で8連覇した頃の写真です。
これは、3.4連覇の頃でしょう!
成績は、ともかく、かけてるのが私で、将来母校となる桐蔭高校で試合してる貴重な写真です!
その当時から将来ここに来ると思い込んで勉強もしてました。決めては学食
試合終わってから高校の学食でジュース飲むのが楽しみで、その広さでここへ来たいと思ったものです。
だから、小学、中学の試合は、持ち回りで進学先になるであろう、ところを見せるのも勉強のモチベーションあがるものです!
しかも、桐蔭の名物は、天理大のようない草畳があることです!
高校出てから国体で入賞した時に呼ばれて新年会にいったきりでご無沙汰してます。その13年前はまだい草ありました。今は風の便りでは、カラー畳になったと聞いてます。
いくいかないなしにして母校といくのはいつまでも思いいれあるものです!
当たり前のはなしですが!





iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。