2013年11月24日

投げ込み人形さんありがとう

最近私自身の運動不足の為に、またそれが会員の為にもなるので奮発しました(笑)
安全に、投げ込み出来るので良いと思います。メーカーさんには、これを各学校に大量生産して格安で販売したらどないですか?と逆営業をかけました。でもそれは柔道への信頼回復には大事なファクターです!
自分自身の技の上達具合をiPhoneで動画とって、Facebook、LINEでアップしてますが、ブログの全面公開出来るような立派な技じゃないので(笑) いこらさんが動画アップ出来るようになったら考えます(笑)






iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。