2013年12月01日

情報管理

こんにちわ
天気よくなってきましたね!さて、
今、自民党が押し切ろうとしている機密法の件
これは、長年の経験上また中国等との摩擦で必要だと判断してるのだと思います。
まあそれに関してはコメント控えておきますが!
当院の企業秘密
また当館の機密事項(笑)も同様であるとこれは、トップであるものがわかることであります。それは、企業戦略上の判断がトップに委ねられているので!
これは、中日の元監督である落合監督から聞いたお話で非常に共感もてました。
長期戦であるプロで故障者リスト等は、首脳陣でさえわからない徹底ぶり
それは、もちろん他チーム、マスコミに流れることはないはずです!
だから、情報管理は、非常に重要なファクターであるということです!

iPhoneから送信


Posted by ヤワラ at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。